2019年11月28日

たまには時間を気にせず趣味の合う人とゆっくり買い物はいかが

女の人は、ショッピングが休日の過ごし方の上位に入ると思われます。
男性よりも特に時間をそこに割いているのではないでしょうか。
私の周りにも、買い物が好きな女性が沢山います。
その中でもより時間やお金をかけているのが、化粧品や食べ物より、服なのです。
自分の趣味に合う商品を見つけた時のわくわくする気持ちは、悩みも忘れて笑顔になります。
なにかのご褒美に買う、少し高価なものから普段着るためのものまで、種類も価格帯も様々です。
もちろん高い商品は長く大切にできるものをゆっくりと、時間をかけて探すので、その時間もとても有意義なものです。
店員さんと好きなデザインの話をしたり、ちょっとした知識を教えてもらうのも貴重な瞬間です。
反対に、部屋着やパジャマのような自分の着心地を重視して選ぶ時間も、実はとてもおもしろいのです。
外に着ていくのは少し躊躇してしまうようなデザインのものも、自分の趣味だけを優先して選ぶことができるからです。
友達や、彼とおそろいのものを選んでみたり、プレゼントするのも素敵ですよね。
誕生日やクリスマスの贈り物にしても必ず喜んでもらえるでしょう。
仕事や勉強、家事育児と、たくさんのストレスや悩みが溢れている毎日ですが、たまには時間を気にせず趣味の合う人とゆっくり買い物に繰り出す計画をたててみてはいかがでしょうか。

さてここからはお友達のブログ『もっと仕事に熱中しなければ…帆乃華の自由日記』を紹介します。
https://honoka-nikki.hatenadiary.com/

■こんな言葉を残すくらいですから案外エジソンはウイスキーが好きだったのかもしれませんね
名言
エジソンとは誰もが知っている歴史上の偉人で発明家として有名です。
何を発明した人かと言えば白熱電球で、それまではランプや蝋燭を使っていたので火事になるリスクが高かったのですが電球なら安心です。

■アイラッシュワンでメイクを濃くしなくても目元がはっきりしてきた
目元をきれいに
今日のお題は「みずみずしくナチュラルな目元をつくるアイシャドウ…」
と言いつつ始めはアイラッシュワンの話題についてちょっとだけ触れたいと思います。
・持ち歩けるので気になったときに、さっと塗れる!

■ヒューマンアカデミーのロボット教室…進級は原則として奇数月
話題 名言
今回は「取引先との仕事にやりがいを感じる…」という話題。
その前にヒューマンアカデミーのロボット教室について書いていきます。

■トルメランは敏感肌やかゆみを持つ肌にも安心して使えます
話題
最近小じわが気になり始めました。
若い時にはどちらかというとオイリー肌だったのですが、最近洗顔後にツッパリ感を感じるようになりました。

≪今日ご紹介したブログ≫
もっと仕事に熱中しなければ…帆乃華の自由日記
https://honoka-nikki.hatenadiary.com/
posted by sari1128 at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください